公式メルマガにてBUYMAマニュアル配信中

提供サービス

こちらのページは北条が提供しているサービスの一部をまとめたものになります。

目次

コンテンツ教材

1. 原点回帰  (BUYMA教材 初級から上級)

BUYMAコンサル受講者にお渡ししてましたテキストを基に作成しました教材になります。

5つのBUYMAコンサルから学んだノウハウを元にBUYMA攻略を体系化しました。

10つの買い付け手法、10のリサーチ手法、外注化、ブランディング等。

BUYMAの基礎から応用がこれ1冊で学べる北条のベストセラーです。

6か月で月利50万を目指すコンテンツとなります。

対象

・BUYMAを始めたい方
・BUYMAで伸び悩んでいる方
・あらゆる買い付け手法を学びたい方
・あらゆるリサーチ手法を学びたい方
・北条のノウハウに触れたい方

価格   サポート付きRRO版  149800円 (不定期募集)

     教材のみ 29800円 

                 詳細はこちらから



2. ZERO  (BUYMA教材 インスタグラム経由での受注)

インスタグラム経由で受注を取れてますか?

インスタのフォロワーの数が少ない=売れないと思い込んでいる方も多いですが関係ありません。

BUYMA手数料がかからない、リピート指名に繋がるなど旨味は豊富です。

多くの方は、「BUYMAはあくまでプラットフォームの1つにすぎない」ということを忘れています。

BUYMAを始める前の状態すなわち、BUYMAの知識がゼロの時を思い起こしてください。

そこに、instagram,twitterから受注を得るヒントがあります。

対象

・インスタグラム経由で受注を得たい方
・インスタグラムのアカウントを育てたい方

価格  29800円 

                 詳細はこちらから 







3. 買い付けパートナー構築大辞典

「原点回帰」のコンテンツを購入した方のみにご案内していました教材です。

買い付けパートナー提携サービスの依頼に応じられなくなったため全ての方が購入できるように変更しました。

掲示板・クラウドワークス等で買い付けパートナーをコツコツ募集する方は多いです。



ただ上手く集まらない・見つかっても音信不通になるというのは誰もが1度はぶつかる問題です。

よきパートナーと出会うためには年単位で募集活動を行うことが必要なことは事実です。

とはいえ、せっかく注文が入っても買い付けパートナーが見つからないと受注を得られません。

こちらの教材では、視点を変えてクラウドワークス・掲示板を使わず買い付けパートナーを30か国に集めたノウハウを公開します。

対象 

・買い付けパートナーを短期間で集めたい方
・買い付けパートナーが音信不通になる方
・買い付けパートナーとうまく関係を構築できてない方

価格   29800円

                 詳細はこちらから

コンサル

1.BUYMAコンサル

                 詳細はこちらから

2.インスタグラムコンサル

                 詳細はこちらから

※現在メルマガコミュニティ内で不定期募集中です。

提携サービス

・買い付けルート共有

私が関係を築きました30か国の買い付けパートナーを共有致します。

                 詳細はこちらから

目次
閉じる