公式メルマガにてBUYMAマニュアル配信中

最初に読んで欲しい記事 

初めまして、北条です。

私の人生ストーリーは既に見ていただけましたか?

こちらを読む中で疑問に感じた方もいるかもしれません。

この人はなぜBUYMAコンサルを5つも受講しているのだろう???

「何でBUYMAコンサルを5つも受講したのですか?内容も被ってますし、後悔してませんか?」

これは私が読者さんから頂く質問で、1番多い質問です。

まぁ、コンサルを5つも受ける方は珍しいですね 笑。

この質問対して何度も回答し続けてきました。

そして毎回同じ回答を繰り返してきましたので、記事にまとめます。

目次

BUYMAコンサルを5つも受講した理由

理由は大きく分けて3つあります。

買い付け手法の多様性

・国内買い付け
・直営店直送
・卸買い付け
・海外アウトレット買い付け
・国内アウトレット買い付け
・VIPオンライン買い付け
・オンライン買い付け
・グアム・ハワイ買い付け
・ヨーロッパ海外買い付け
・アメリカ海外買い付け
・アジア海外買い付け
・LV・エルメス・シャネル買い付け

上記12個は私が学んだ買い付け手法です。

ご覧のようにBUYMAの買い付け手法は多様化してます。

ただ、講師もすべての手法を熟知しているわけでもないですし、1つのコンサルで全部を学ぶことはできません。


「講師がおススメする手法が一番いいはず。。」

当初私もこのように思ってました。そして1番初めのコンサルを受けました。

実際、BUYMAで稼ぐことはできましたが何か違うんですよね。

別のコンサルタントに相談してもあら不思議。

講師ごとにおススメの買い付け手法がバラバラです。

2個、3個と受講していくうちに気が付きましたが、結局講師と生徒ではライフスタイル
は違いますので、得意とする手法も違います。

「自分に合う手法が無いかな?」とコンサルを受講し続けていたら5個目のコンサルに
たどり着いていたというわけです。

コンサルを受講しても自由な時間が得られなかったから

1つ目のBUYMAコンサルが終わった時点で全く稼げなかったわけではありません。

ただ、完全に納得はしてませんでした。

これはコンサルを変えて、買い付け手法を学びなおしても同様です。

また別の悩みが生まれます。


金銭的自由だけ手に入れても、人生は豊かになりません。

お金があれば忙しい毎日でも我慢できるという方も中にはいるでしょう。

ただ、私は我慢できませんでした。


正直自分一人の力ではこの問題は解決できませんでし、3.4つ目のコンサルを受けても同様です。

結果5人目までいってしまったというわけです。

後に引けなくなったから

4つもコンサルを受けていたので、後に引けなくなっていた部分はあります。

1つ、2つのコンサルを受講した程度ならbuymaを辞めていたかもしれません。

ただ、4つも受けるとさすがに引けなくなります。

後悔しているか?

「コンサルを5つ受講したことを後悔していますか」と尋ねられる時もありますが、後悔はしてません。

ただ、遠回りしすぎたとは感じます。

実際コンサルを行い、自分が時間をかけて学んだことを指導するとすぐに結果が出た方もいます。

それは、生徒に適した買い付け手法を提示できたからでしょう。


ただ、私が1つ目のコンサルで相性のいい買い付け手法を見つけ、そのままコンサルタントになっていたら
こうは上手くいかなかったのかもしれません。

複数の買い付け手法を提示することも出来ませんし、合う合わないはあったでしょう。

「最初から適している内容を提示してくれる方に出会いたかった」と思った時もありますが、
実際コンサルを5つ受講することで莫大なbuyma知識・戦略を身につけられましたのでよしです。

まとめ

今回は、buymaコンサルを5つも受講した理由について解説しました。

とりあえず自分で稼ぐ力が身に付けば、お金、時間とともに自由になるのかと思ってましたが違うのですよね。


BUYMAを使って稼ぐ方法を発信している方はたくさんいますが、自分は時間からも
自由になってほしいと思ってます。


過去の私のように稼げるけど時間に追われていたら消耗しますからね。

そのためには一人一人、自分に合った手法を探す必要があるのです。


誰もが月利100万を目指す必要はありません。

月利100万でも自由な時間が0なら不幸せです。

月利20万でもあれば今の生活は変わりますし、BUYMAを通して一人でも多くの方の笑顔を増やせればいいなと思ってます。

よくもらう質問、第2位、第3位もそのうちUPしますね。

目次
閉じる