公式メルマガにてBUYMAマニュアル配信中

BUYMAコンサルタント 北条のお客様の声 評判一覧

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コンサル希望者が多く常時予約待ちのため
教材の販売を開始しました。

私が5つのコンサルを受けて学んだノウハウを
こちらで公開してます。

 

『一番大人気BUYMA教材』

こちら

 

『利益商品がザクザク見つかるリサーチ教材』

こちら

 

『最安値出品できる仕入れ先の探し方教材』

こちら

 

『買い付けパートナーを1か月で30か国集めた方法』

こちら

 

『インスタを活用し、50人のリピーターを作った方法』

こちら

 

深くは語りませんが、どれも他社が真似できないレベルの内容になってます。

 

また5つのコンサルを受けた私だから話せる極秘情報をメルマガでも配信中です→

・5つのBUYMAコンサルを受講した理由

・買い付け手法ごとの解説

・BUYMA上級者に価格で勝てない理由

などのプレゼントもお配りしてます。

メルマガ登録はこちら

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こんにちは、北条です。

このページではお客様の声を一部ご紹介します。

目次

教材

Nさんの感想

                     

Aさんの感想

Kさんの感想

※2か月オンラインサポート付きコースの方です。

Uさんの感想

Tさんの感想

コンサル

メルマガ読者限定懇親会

Nさんの感想

北条さん、懇親会に参加させていただきありがとうございます。

BUYMA経験が他の方より浅いため話についていけるか心配でしたが、1人1人質問タイムを取っていただき情報を整理することができました。

また、2次会でお話しいただいた買い付け手法の話は耳よりでした。

自分のような田舎に住んでいるショッパーが行ってはいけない戦略を丁寧に解説してくださったので、BUYMA のイメージも大きく変わりましたし、何よりこのことを知らずに行っていたらすぐにやめていたな~という思いです。

当初、新幹線を取ってまで懇親会に行く必要があるのか悩んでましたが思い切って参加して正解です。

貴重なお時間をありがとうございます。

Sさんの感想

北条さん、懇親会お疲れ様でした。

毎回すぐに埋まってしまうとありましたので、当選のメールが来た時はうれしくて思わずにやけてしまいました。

3回に分けるのでなく1回にまとめた方が北条さんからしたら楽ですが、参加者1人1人の質問に答えられるように10人という定員を設定していると聞き『なるほどな~』と感じました。

敢えて少人数に設定している北条さんの心意気も伝わりましたし、こういう所で気づかいができる方がBUYMAでも稼げるのだなと思います。

懇親会の最後でお話しいただいたリサーチの仕方はやばいですね。

はっきりと、『そのリサーチでは月利20万が限界』と断言されてしまいましたので早速変えていきます。

懇親会、非常に学びのある時間でした。

Yさんの感想

懇親会開催ありがとうございます

リサーチを丁寧にとアドバイスを受けました、Yです。

懇親会を通じて『伸び悩んでいたはこういう理由か』とはっきり分かりました。

過去にBUYMA コンサルを受講していたので、収益は発生していたのですが月利50万、100万といった方の世界が見えませんでした。

懇親会を通じて学んだ、『リサーチの重要性』、『買い付け手法の多様性』を取り入れてBUYMA活動を行っていきます。

教材の方も購入させていただきました、今後ともお世話になります。








よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる