公式メルマガにてBUYMAマニュアル配信中

買い付けパートナー 見つからない方へ 共有サービス始めます!!

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

コンサル希望者が多く常時予約待ちのため
教材の販売を開始しました。

私が5つのコンサルを受けて学んだノウハウを
こちらで公開してます。

 

『一番大人気BUYMA教材』

こちら

 

『利益商品がザクザク見つかるリサーチ教材』

こちら

 

『最安値出品できる仕入れ先の探し方教材』

こちら

 

『買い付けパートナーを1か月で30か国集めた方法』

こちら

 

『インスタを活用し、50人のリピーターを作った方法』

こちら

 

深くは語りませんが、どれも他社が真似できないレベルの内容になってます。

 

また5つのコンサルを受けた私だから話せる極秘情報をメルマガでも配信中です→

・5つのBUYMAコンサルを受講した理由

・買い付け手法ごとの解説

・BUYMA上級者に価格で勝てない理由

などのプレゼントもお配りしてます。

メルマガ登録はこちら

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

 

こんにちは、北条です。

BUYMA運営において欠かせない買い付けパートナー探しですが、上手く行えてますか?


・クラウドワークス

・ランサーズ

・ジモモなどの掲示板

で探すといった時代遅れのノウハウを行っている方は見つかっていない方が多いです。

既に私のこちらの教材を手にしている方は20.30か国のパートナーが見つかっているはずです。




ただ、自分で探すのがめんどくさいとおっしゃる方もたまにいます。

そんな方のために共有サービスを始めました。

突然ですが、このような悩みありませんか?

  • 買い付けパートナーが見つからず、受注が入ってもキャンセルとなる
  • 連絡が遅い買い付けパートナーに当たり失敗。二度と使わない。
  • 契約した買い付けパートナーが音信不通になる
  • 買い付けパートナー探しに追われ、リサーチなどが進まない
  • フランス・ドイツ・イタリアなどの定番国しか見つからない

日々これらの悩みを抱えている方からご相談を受けてきました。

需要と供給のバランスの崩れ

BUYMA人口が増えたため、クラウドワークス・掲示板などは募集者で溢れるようになりました。

既に買い付けパートナーを所有できている方からしたら関係のない話ですが、完全に需要と供給のバランスが崩れた状況であります。

報酬を値上げすることで買い付けパートナーを呼び込む方まで出てきており、買い付けパートナーの離脱は避けられないでしょう。

買い付けパートナーを制する者がBUYMAを制するといっても過言ではありません。

買い付けパートナー 共有サービス詳細

本サービスでは、私が所有する30か国の買い付けパートナーを共有致します。

BUYMAは無在庫出品が可能ですが、買い付けパートナーがいないと海外買い付けはできません。

そのため、買い付けパートナー探しに時間を費やす方も少なくありません。

サービスを活用することで、本当に重要な業務に取り組んでいただけたらと思います。

料金について

月額プラン;1か月12800円

現在満枠ですので、新規募集を見合わせております。
希望者はメルマガ登録をしてお待ちください。

※別途買い付けパートナーへの報酬が必要です。

よくある質問

Q.買い付けパートナーと直接やり取りをすることはできますか?

A.直接やり取りできます。

Q.買い付けパートナーの方へお支払いする報酬はおいくらですか?

A.各パートナーによりバラバラですが、3000円~4500円になります。梱包費等は別途各パートナーとご相談ください。


Q.各パートナーへのお支払い報酬は事前に分かりますか?後から高額の請求だと怖いのですが・・・

A.専用グループにお支払い報酬一覧の記載がありますのでご安心ください。

Q.継続の予定は今のところないのですが、緊急事態なので単発で
利用することも可能ですか?

A.もちろん可能です。ご利用してみて有益と感じましたら継続していただけたらと思います。

Q.継続プランの場合どのようにして買い付けパートナーと連絡を取るのでしょうか?

A.買い付けパートナーの方々が所属するグループにご案内しますので、そこから1対1のやり取りをお願いします。

Q,共有できる買い付けパートナーの方の国はどちらですか?

A.イタリア、フランスなどの主要国はもちろんのこと、ドバイ・香港・トルコ・ハワイなどとも提携してます。お問い合わせください。


サービス開始の流れ

ステップ1;お問い合わせ

まずはメルマガ登録後、メッセージをお願いします。

ご入力内容

  • 名前
  • 買い付けパートナーの利用経験あり・なし

ステップ2;グループに案内

決済リンクを送りますので、そちらから決済お願いします。

※契約を解除する場合は前月24日までにお伝えください。毎月25日に自動的に決済がおります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!